お知らせ

投稿日:2019年4月16日

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っていますケイ工業です。

昨今、孤独死の場合に限らず故人の遺品整理を遺族が行なわず、遺品整理業者に依頼するケースが増えてきています。

遺品整理を行なう際に自分にとっては不要であるけど、貴重品や新品のもの仏壇や写真等またはなど気持ち的に処分できないということがあります。
また、不要なものを整理するのにも分別や搬出など作業にかかる時間や労力などがつきものです。

このような理由で遺品整理業者にご依頼されることが多くなっております。

ケイ工業では遺品整理はもちろん、生前整理も承っております。
空き家や遺品整理、解体工事は、信頼と実績のケイ工業までお気軽にお問い合わせください。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理などの現場スタッフを募集中!

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理な…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 私た …

採用情報 お問い合わせ