お知らせ

投稿日:2019年10月18日

解体工事ならケイ工業にお任せください!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。

今回は、弊社が行っている業務の中から「解体工事」についてご紹介致します。

解体工事って?

解体工事とは、名前の通りにはなりますが建物を解体する工事のことをいいます。

現代社会では、空き家の放置が思いがけず周辺環境に悪影響を及ぼしております。

例えば、

・空き家への不法侵入者による治安悪化

・災害に伴う倒壊・放火による近隣住民の方への被害等・・・

必要のなくなった建物は、放置するのではなく「速やかに解体を行う」ことが重要です。

 

弊社では個人様からのご依頼も広く承っております。

解体工事の依頼先にお悩みの方、ぜひケイ工業にお任せください!

有資格者のスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

事前のお見積りは無料ですので、まずはご相談ください!

 

また、弊社では只今協力会社様も募集しております!

弊社と共に、良い仕事をしませんか?

 

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 空き家を …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

大阪市都島区 木造解体工事

大阪市都島区 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 大阪市都島区 木造解体工事 ケイ工業の3つのこだわ …

採用情報 お問い合わせ