お知らせ

投稿日:2020年2月5日

新規ご依頼承ります!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。

■新規ご依頼承ります!

「多忙で遺品整理ができないのでプロにお任せしたい」
「昔住んでいた家がそのままになっているのを解体整地したい」
「自分が元気なうちに家の中の整理をお願いしたい」
などのお悩みはございませんか?
尼崎市内とその近郊であれば、どの業者よりも迅速に、安心価格でご依頼を承ります。
◎遺品整理(残置物処理)
近年、その必要性が増し、メディアなどでもしばしば耳にするようになった遺品整理。
弊社では、ご遺族様の思いを尊重しながら、行政の指導に基づいて「遺品として残すもの」「不要と判断されたもの」を分類・整理し、清掃・処分させていただきます。
また、弊社では生前整理も承っております。
◎解体工事
使わなくなった家屋を放置しておくと、不法侵入者による治安悪化、放火、災害にともなう倒壊など、周辺にお住まいの方にも大きな被害を与えてしまいかねません。
解体をお考えならば、当社へご連絡ください。
資格をもったスタッフが対応いたします。
遺品整理後ワンストップでご依頼いただくことも可能です。
◎「安心価格」で「信頼の品質」をご提供します
弊社では、各種サービスのご提供において「絶対安心価格」を保証いたします。
お見積もりはもちろん無料です。
ご相談の上、ご納得いただけた段階で作業に取りかかります。
また、価格だけではなく、サービスのクオリティーにも自負があります。
業歴10年を超える経験と高い技術力をもつスタッフが、責任をもって迅速・ていねいに作業いたします。
気がかりなことがあったら、お気軽にご相談ください。
地域密着のケイ工業がお手伝いいたします。
最後までご覧頂きありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。 施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたし …

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 大阪府豊中市 木造家屋解体工事 …

採用情報 お問い合わせ