投稿日:2020年12月15日

解体工事業者のケイ工業が掲げる地域密着へのこだわり

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、拠点のある尼崎市と大阪府豊中市などで、家屋解体工事を中心に業務を行っておりますケイ工業です。
弊社では、解体工事のほかに、遺品整理、外構工事も承っております。
また弊社は地域密着型の会社として業務をこなしております。
そこで今回は、なぜ弊社が地域密着にこだわっているのかについてご紹介いたしましょう。

どこよりも速い対応スピード

弊社の強みは、他社とは違う圧倒的なスピードです。
解体工事を行う業者は数多く存在するため、どこにお願いしようかと悩まれている方は多いと思います。
このような場合は、弊社のような地域密着で活動している業者にご依頼されることをおすすめします。
お客さまと同じ地域で活動しているため、ヒアリングや現場調査もスムーズに行うことができ、対応の速さにもご満足いただけるはずです。

徹底したコストダウン

弊社は、施工までのスピードを常に追求しておりますので、出張費などの価格も最小限にすることができ、お客さまの負担を軽減できます。
コスト面で心配な要素があれば、ぜひ弊社にお任せください。

ケイ工業が掲げる理想

弊社は地域密着で人々の生活に貢献したい、という理念のもと活動しております。
尼崎市、豊中市近辺の方には「ケイ工業に相談してみよう!」と思ってもらえるような、暮らしを支えるパートナーになることが弊社の理想です。
これからも地域密着にこだわり、より多く地域の皆さまのお役に立てるよう精一杯活動していきます。

ケイ工業へご相談ください!

弊社は解体工事・遺品整理・外構工事を承っております。
時間が経ち、どうしていいのかわからない家や、大切にしてきたご家族の品々を整理したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このようなお悩みがある場合、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
弊社は、地域密着を徹底しており、高品質な施工で皆さまにご満足いただくことをお約束いたします。
尼崎市と豊中市で手がつけられなくなってしまった家や遺品がある方は、ぜひご連絡ください。
必ず皆さまのご期待にお応えいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物…

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。 弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている …

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

採用情報 お問い合わせ