投稿日:2020年12月12日

解体工事をケイ工業に依頼するメリット

こんにちは!大阪府豊中市、兵庫県尼崎市で家屋解体工事から遺品整理、外構工事まで行っておりますケイ工業です。
弊社は、これまで徹底的にお客さまに満足していただくことをモットーに、施工に取り組んできました。
そこで今回は、お客さまに満足していただくために弊社がなにを行ってきたのか、施工にどう取り組んでいるのかをご紹介いたします。

お客さま第一の精神

弊社は「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべく、さまざまな工事を承っております。
また「価格」「速さ」「品質にこだわり」「安心価格を保証」を信条に、どこよりも迅速に対応して、お客さまに満足していただけるサービスをご提供しております。
お客さまのニーズに応え続けられるよう、日々精進しておりますので安心してお任せください。

ご遺族さまに寄り添う遺品整理

弊社では、遺品整理にも力を入れており、ご遺族さまの意思を尊重しつつ、残すもの・不要なものを分類して、整理・清掃・処分を行います。
量が多く、ご遺族さまだけではなかなか進まない場合も、弊社にご依頼いただくことでよりスピーディーに整理が可能です。
処分する際の分別は丁寧に行い、エコを心がけて作業しております。
また生前整理も承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけください。

プロによる災害予測

近年、空き家が大きな社会問題となっております。
使わなくなった空き家を放置している方も多いかと思います。
不法侵入などによる治安の悪化や倒壊や放火などが起こりうることは容易に考えられ、周辺地域の方々にご迷惑をかけしてしまうかもしれません。
必要のない建物は、速やかに解体を行うべきです。
どうしていいかわからない建物をお持ちの方は、対処法をお伝えしますので、ぜひ一度弊社にご連絡ください。

ケイ工業へご相談ください!

弊社では解体工事や遺品整理、外構工事などを承っております。
弊社はそれぞれのお客さまに合ったご提案ができるように心がけております。
どこの会社にしようか、どこに頼ればいいのかお悩みであれば、ぜひご連絡ください。
お客さまのニーズをヒアリングし、見積もりを事前に提示して、ご納得いただけた段階で作業に取りかかりますので、お客さまにご満足いただける「絶対安心価格」を保証いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約束

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約…

こんにちは!兵庫県尼崎市の解体工事業者、ケイ工業です。 兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 弊社 …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して…

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体 …

採用情報 お問い合わせ