投稿日:2021年6月21日

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
「解体工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.親身かつ誠実な対応!

家屋解体工事の規模は大きく、100万円以上という高額な費用もかかります。
そのため、施工業者には安心してご依頼いただくための取り組みが必要です。
あらゆる要望を親身に聞き、誠実な対応を取れる業者は信頼性が高いです。
弊社としても全てのお客様に誠意をもって対応するよう努めてまいりました。

2.丁寧な説明・サポート!

解体工事において発生するプロセスは多くあります。
必要な手続きも多いことから、ポイントになるのは業者からのサポートです。
解体工事に関する丁寧な説明はもちろん、手続き面において手厚いサポートも行う業者は信頼性が高いです。
弊社としてもお客様の疑問点を解消し、滞りなく解体工事を完了させるよう努めてまいりました。

3.手厚いアフターフォロー!

解体工事を行う業者には、細部まで高品質な作業が求められます。
また、万が一の場合に備えて手厚い保証を行うことも業者の役割と言えるでしょう。
現場を手掛けた責任を踏まえ、アフターフォローに力を入れる業者は信頼性が高いです。
弊社としてもアフターフォローまで万全に行う中で満足度の向上に努めてまいりました。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、県内全域および大阪府で解体工事を手掛けております。
さまざまな家屋を対象に工事を実施し、着実に実績を積み上げてまいりました。
家屋を空き家として放置することのデメリットは多く、劣化の進行が影響して倒壊するケースも少なくありません。
解体工事を行うことで空いた土地を新たに活用できるため、この機会に一度検討されることをおすすめします。
弊社では豊富な経験と技術で解体を手がけており、滞りなく施工を完了させる中で社会的信頼を高めております。
資格を持った人材を中心に万全な施工体制を構築いたしますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事ならケイ工業にお任せください!

解体工事ならケイ工業にお任せください!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

ケイ工業は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 木造解体工事に特化しています …

許可証閲覧ページ

許可証閲覧ページ

本ページでは、弊社が取得している許可証をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 解体工事業 建設業許 …

採用情報 お問い合わせ