投稿日:2021年6月18日

弊社が解体工事で大切にしていること

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
今回は「弊社が解体工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を実施!

基本的に、解体工事を行う際には周到な準備が必要になります。
一つは状況把握であり、家屋の規模や周辺の環境を知ることが大切です。
弊社としても入念な現場調査を行うことで状況を把握し、最適な施工計画の作成につなげております。

2.細部まで丁寧な説明を!

解体工事の特徴は、建物を取り壊し撤去することです。
非常に大がかりな作業となるため、施工業者には丁寧な説明が求められます。
弊社としてもお客様の疑問点を全て解消できるよう努めてまいりました。

3.フットワーク軽く対応!

解体工事を請け負う業者には迅速な対応も求められます。
作業が遅々として進まないなど、対応の遅い業者は信頼を得られません。
従って、弊社では全ての工程において対応の早さを意識してまいりました。
今後も持ち前の機動力を活かし、フットワーク軽く対応する中で期待に応えてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、同県および大阪府で解体工事を実施しております。
多くの家屋を対象に工事を手掛ける中で、着実に解体実績を重ねてまいりました。
家屋を空き家として放置することのデメリットは多く、地震をきっかけに倒壊するケースも多くあります。
解体工事を行うことで空いた土地を新たに活用できるため、この機会に検討されることをおすすめします。
弊社では確かな技術と経験を活かして解体を手掛けており、滞りなく工事を完了させる中で信頼を高めております。
資格を持ったスタッフを中心とする体制で万全に対応いたしますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320


関連記事

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では尼崎市を中心に解体工事・遺品整理・外構工事を行っております。 …

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

遺品整理はお任せください!

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ