投稿日:2021年6月12日

解体工事のエキスパートの志!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
今回は「解体工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で地域に貢献!

解体工事というと大胆に取り壊すイメージがありますが、実際には細部まで丁寧な作業が必要です。
弊社では現場ごとに細心の注意を払い、慎重に作業を進める中で品質を確保してまいりました。
今後もご要望に沿った提案・施工でニーズを実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.日々の研鑽で組織を成長へ!

弊社では解体工事をメインに豊富な経験を重ねております。
しかし、自社の経験や実績に慢心するようでは一層の成長も難しいでしょう。
弊社ではいつの時代も高品質なサービスを提供すべく努力を続けてまいりました。
今後も日々の研鑽を怠ることなく高みを目指し、組織を一段と成長させてまいります!

3.優れた解体工を育て上げる!

解体工事業を末永く続けるには、人材の力が必要です。
弊社には熟練の解体工や有資格者がおりますが、さらなる人材力の強化に取り組んでおります。
今後も一人一人に手厚い指導を行い、技術面で優れた解体工に育て上げてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、解体工事をメインに取り組んでおります。
さまざまな家屋を対象に解体工事を実施し、着実に実績を重ねてまいりました。
家屋を空き家として放置することのデメリットは多く、老朽化が影響して倒壊するリスクも高くなります。
解体工事を行うことで空いた土地を新たに活用できるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
弊社では確かな技術とノウハウで解体を手掛けており、迅速に工事を完了させる中で信頼を高めております。
経験豊富な有資格者を中心とするチームで責任ある対応を行いますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

遺品整理はお任せください!

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

社会問題となる空き家の放置

社会問題となる空き家の放置

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 各種 …

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体工事はお任せ

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ