投稿日:2021年6月9日

解体工事における弊社の強み

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
今回は「解体工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ワンストップで対応可能!

弊社は解体工事の提案・見積もり・施工を一貫して手掛けております。
また、故人が住まわれていた家屋の場合、遺品整理から承ることも可能です。
このように、幅広いサービスをワンストップで提供する中で実績を重ねてまいりました。

2.現場ごとに柔軟性を発揮!

家屋の形状や規模はケースによって異なるため、解体業者には対応力が求められます。
弊社においては解体工事で豊富な経験を重ねており、現場ごとに柔軟な対応が可能です。
実際にさまざまな家屋の解体を承っており、迅速かつ確実な施工で期待に応えてまいりました。

3.エキスパートな人材が在籍!

解体工事で品質を確保するには、優れた解体工が必要になります。
弊社では人材力の高さも強みとしており、多くの現場を経験する熟練の解体工が在籍しております。
専門性の高い有資格者も手配できるため、現場ごとに最高品質の実現が可能です。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、解体工事を主力として活動しております。
さまざまな家屋を対象に工事を実施し、着実に解体実績を積み上げてまいりました。
家屋を空き家として放置することのリスクは高く、建材の劣化が影響して倒壊するケースも少なくありません。
解体工事を行うことで空いた土地を再活用できるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
弊社では確かな技術と設備をもって解体工事を手掛けており、滞りなく工事を完了させる中で信頼を高めております。
資格を持ったスタッフが責任ある対応を行いますので、家屋の解体工事をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では兵庫県尼崎市や大阪府豊中市などで解体工事(家屋解体工事)や遺品 …

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなた…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 空き家を …

採用情報 お問い合わせ