投稿日:2021年6月6日

解体工事でケイ工業が選ばれる理由

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手がけるケイ工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的な事業展開の中で施工を提供しております。
そこで今回は「解体工事でケイ工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な施工実績!

弊社は解体工事をメインとして積極的に経験を重ねております。
一つ一つのご依頼に誠実に対応する中で実績を積み上げてまいりました。
数々の実績が高く評価され、毎年の安定したご依頼につながっていると確信しております。

2.確かなノウハウ!

弊社は多くの家屋を対象に施工を手掛けており、技術力・対応力を高めてまいりました。
解体に関するノウハウも蓄積されており、現場のニーズに合わせた対応が可能です。
今後もご依頼内容を踏まえた上で最適なサービスを提供し、お客様の期待にしっかりと応えてまいります!

3.ハイレベルな施工力!

解体工事の業者に求められるのは確かな施工力です。
弊社においては解体工事に必要な技術・設備を持ち合わせており、人材の質も高いレベルにあります。
実際に一つ一つの施工で品質を確保し、決められた工期も厳守してまいりました。
今後も現場ごとに細心の注意を払って作業を行い、適切に家屋を解体してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、解体工事をメイン業務としております。
さまざまな家屋を対象に工事を実施し、着実に解体実績を重ねてまいりました。
家屋を空き家として放置することのリスクは高く、老朽化が影響して倒壊するケースも少なくありません。
解体工事を行うことで空いた土地を再活用することも可能となるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
弊社では確かな技術とノウハウで解体を手掛けており、滞りなく工事を完了させる中で信頼を高めております。
資格を持ったスタッフが責任ある対応を行いますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

大阪市都島区 木造解体工事

大阪市都島区 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 大阪市都島区 木造解体工事 ケイ工業の3つのこだわ …

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方へ

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方…

兵庫県や大阪府の各地で活動する『ケイ工業』がそのお悩みを解消いたします! 私たちにできること ケイ工 …

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

木造2階建ての解体工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介します。 ぜひご覧ください。 木造2階 …

採用情報 お問い合わせ