投稿日:2020年6月22日

解体工事に向いている人

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。
新築外構工事から解体・撤去を伴う外構リフォーム工事まで幅広く対応しておりますので、お客様のさまざまなニーズにお応えができます。
今回は「解体工事に向いている人」をテーマにご紹介していきます。
解体工事の求人をお考えの方の参考になる内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

体力がある人

解体工事に向いている人は体力がある人だといえるでしょう。
なぜなら、解体工事は比較的体力を使う現場が多いからです。
しかし、体力に自信が無い方でも、最近では最新機械を使うなど、負担が少なくなってきていますので、安心して取り組むことが可能です。
ですが、体力があることに越したことはないので、日頃のトレーニングなどを積極的に行うといいでしょう。

対応力がある人

解体工事の仕事は、さまざまな建造物を解体していかないといけないので、対応力がある人は向いているでしょう。
危険が伴う可能性が高い解体工事ですので、安全を徹底しながら柔軟に対応してくれるスタッフを欲している業者も多いです。
ですが、対応力があるかわからないという方でも大丈夫です。
安全管理を徹底し、先輩スタッフの教えをしっかり守っていると、仕事に慣れてくる頃には「対応力」が培われます。
解体工事の仕事は、想い出の建物を解体し未来へとつなげていく、とてもやりがいのある仕事ですので、誇りを持って働くことができるでしょう。

ケイ工業へご相談ください!

解体工事・遺品整理・外構工事を請け負っているケイ工業です。
幅広いニーズにお応えが可能ですので、お客様のご希望のご予算、環境に合わせた最適なプランをご提供できます。
また、遺品整理の他に生前整理のお手伝いも可能ですので、ぜひお困りの方はご相談ください。
お見積もりは現場調査をさせて頂き、その際にご質問・ご相談もしっかりお伺いいたしますので、安心してお任せください。
まずはお問い合わせください。

【求人】ケイ工業では新規スタッフを募集中!

弊社は、解体工事・遺品整理・外構工事に関する現場スタッフを募集しております。
経験・年齢は問いませんが、中型免許の資格をお持ちの方は優遇いたします。
勤務時間は8:00~17:00と、夕方からのプライベートな時間も取れますので、仕事とプライベートをメリハリつけて働くことが可能です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 私た …

家屋解体工事をご検討中ならぜひ弊社に!

家屋解体工事をご検討中ならぜひ弊社に!

兵庫県尼崎市に拠点を構える「ケイ工業」の主力業務は、木造解体工事です。 その中でも家屋解体工事を得意 …

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。 施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたし …

採用情報 お問い合わせ