お知らせ

投稿日:2022年12月14日

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて家屋の解体工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか。
兵庫県尼崎市の「ケイ工業」は、木造解体工事を得意とする解体業者です!

確かな技術をもつ解体業者といえば「ケイ工業」


これまで空き家やリフォームに伴う解体工事など数多くの実績を積み重ねてまいりました。
しっかりと現場調査をしたうえで解体作業に取りかかり、ご近所への挨拶・騒音や粉塵などで近隣の方々に迷惑がかからないよう慎重に作業を進めております。
熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えいたします。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

「施工実績が豊富な業者に木造解体工事を相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
お問い合わせはお気軽に!

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方へ

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方…

兵庫県や大阪府の各地で活動する『ケイ工業』がそのお悩みを解消いたします! 私たちにできること ケイ工 …

採用情報 お問い合わせ