お知らせ

投稿日:2023年2月22日

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

施工に至った経緯

今回のお客さまは、家屋の処理にあたって解体工事をしてくれる業者を探していたそうで、ホームページを通じてお問い合わせいただきました。
何度も打ち合わせを重ねて施工を行なうことになりました。

長年空き家を放置されている方はご注意を!

国土交通省は、「空家対策特別措置法」を改正して管理が不十分な空き家を新たに『管理不全空き家』と規定し、改善のための行政指導に従わなければペナルティを科すという新たな方針を固めているそうです。

管理不全空き家というのは、敷地に雑草が繁茂していたり、窓が割れている物件を想定しており、ペナルティは、住宅としての固定資産税の優遇措置を解除することを指しているのだとか。
3月上旬にこの改正法案が国会へ提出される予定のため、空き家所有者にとっては今後の動向が気になるニュースですよね。

もし早めの解体工事をご希望でしたら、ケイ工業にお声がけください!
尼崎市内であればどこよりも迅速に、安心価格で施工を承ります。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「 …

採用情報 お問い合わせ