お知らせ

投稿日:2020年8月19日

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。
「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべくさまざまな工事依頼を承っております。

・解体工事・・・治安悪化や、災害に伴う倒壊・火災など防止のためにも速やかな解体作業に努めます。
・遺品整理(残置物処理)・・・ご遺族さまの意思を尊重しながら、行政指導にもとづいて、分別・整理・清掃・処分を行ないます。生前整理も承っております。
・外構工事・・・新築外構工事から解体・撤去を伴う外構リフォーム工事まで、工事の規模を問わず幅広く請け負っております。

弊社のこだわり!

・絶対安心価格・・・徹底的なコストダウンを追求し、お客さまに喜ばれる価格作りに励んでまいります。
・対応スピードの速さ・・・尼崎市内で最速の対応を目指します。
・綺麗で安心な施工・・・安さやスピードだけではありません。仕上がりの綺麗さにも徹底的にこだわります。

兵庫県で、解体工事や外構工事、遺品整理に関することは、お気軽にお問合せください。
「あなたの暮らしのパートナー」として、どこよりも迅速に、安心価格で施工を承ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

兵庫県尼崎市 木造解体工事

兵庫県尼崎市 木造解体工事

今回は、兵庫県尼崎市にて行なった「木造解体工事」の様子をご紹介いたします。 木造解体工事 私たちは、 …

尼崎市難波町 解体工事

尼崎市難波町 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市難波町 解体工事 解体工事のことなら『ケ …

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

採用情報 お問い合わせ