お知らせ

投稿日:2023年6月28日

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。
それにともない全国で増え続ける空き家を巡り、さまざまなトラブルが発生しています。
・周辺の景観を損なう
・空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てくる
・害虫や害獣が繁殖する
このような形で、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性も……。
空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

解体業者をお探しならぜひ弊社に

解体中
兵庫県尼崎市を中心に活動している「ケイ工業」は、木造解体工事の実績が豊富にございます。
資格をもったスタッフが、丁寧に対応いたしますので安心してお任せください!

弊社では、事前の挨拶まわりはもちろんのこと騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
解体工事のご依頼はぜひ弊社にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工前 施工後 今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形 …

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ