お知らせ

投稿日:2023年6月28日

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。
それにともない全国で増え続ける空き家を巡り、さまざまなトラブルが発生しています。
・周辺の景観を損なう
・空き家の老朽化が進んで倒壊の危険性が出てくる
・害虫や害獣が繁殖する
このような形で、周辺の住民に迷惑がかかってしまう可能性も……。
空き家の放置にはリスクをともなうことを認識する必要があります。

解体業者をお探しならぜひ弊社に

解体中
兵庫県尼崎市を中心に活動している「ケイ工業」は、木造解体工事の実績が豊富にございます。
資格をもったスタッフが、丁寧に対応いたしますので安心してお任せください!

弊社では、事前の挨拶まわりはもちろんのこと騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
解体工事のご依頼はぜひ弊社にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事

尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 尼崎市杭瀬寺島 木造解体工事 空き家の処分にお困り …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて家屋の解体工事をご検討中 …

採用情報 お問い合わせ