投稿日:2024年6月30日

家屋解体工事で安全とスピードを両立

こんにちは!ケイ工業です。
兵庫県尼崎市に拠点を置き、家屋解体工事を始め、様々な建物の解体を専門としています。
兵庫県と大阪府のお客様が対象で、個人から法人まで幅広くご対応しています。
今回は解体工事における安全とスピードの両立について、その重要性と弊社の取り組みをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一で進める家屋解体工事の秘訣

家屋解体
安全な解体工事は、まず計画の確実な立案から始まります。
弊社では、実際の解体が始まる前に、様々なリスクを想定し、可能な限り事前に対策を講じるための徹底した現場調査を実施しています。
また、確実な解体作業を行うためには、適切な機材の選定もまた重要です。
弊社は最新の機器を導入し、機材一つ一つの安全性や機能性を常にチェックし業務に反映させています。
さらに、解体作業中は、熟練スタッフが適切な指示を出すことで、予期せぬトラブルの回避に努めています。

ケイ工業が実現する迅速な家屋解体の流れ

迅速に作業を進めるためには、効率化が必要ですが、それには適切な工程管理が欠かせません。
弊社では、プロジェクトごとに専任のプロジェクトマネージャーを配置し、細かい工程を管理することでスムーズな進行を実現しています。
また、独自の作業フローによる一連の作業は、無駄を省きながらも質の高い施工を可能にし、お客様への迅速な納期を実現しているのです。
工事完了後も迅速に対応するサービスを提供しております。

家屋解体で出る廃材の適切な処理方法

家屋解体における廃材の処理は、環境負荷を減らすうえでも大切なポイントです。
弊社では、廃材を可能な限りリサイクルすることで、環境保全に貢献する努力を行っています。
具体的には、木材や金属、コンクリートといった材料を分別し、専門のリサイクル施設へ運びます。
このように弊社では、社会的な責任を果たすべく、廃材の処理にも細心の注意を払っているのです。

ケイ工業へお任せください!

アイコン
兵庫県や大阪府で家屋解体をお考えのお客様、ケイ工業が地域に根ざしたプロの技術で、あらゆる解体工事を承っています。
ご相談から見積もり、工事の実施までスムーズかつ迅速に対応させていただきます。
ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事など …

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

ケイ工業は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 木造解体工事に特化しています …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

採用情報 お問い合わせ