お知らせ

投稿日:2022年7月22日

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」
兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあなたのご要望にお応え可能です!

木造家屋解体はおまかせください

資格を保有する腕利きのスタッフが遺品整理・不用品回収・解体工事までワンストップで対応いたします。
解体時は、近隣住民への挨拶や気配りを徹底して、安全第一・品質第一で施工いたしますので、安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

使われなくなった家屋を放置することは、倒壊リスクの上昇や治安悪化に繋がりかねません。
遺品整理や不用品回収後に空き家となるようでしたら、ぜひ解体工事も併せてご検討ください。

お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方へ

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方…

兵庫県や大阪府の各地で活動する『ケイ工業』がそのお悩みを解消いたします! 私たちにできること ケイ工 …

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物…

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。 弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている …

採用情報 お問い合わせ