お知らせ

投稿日:2021年1月4日

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!ケイ工業です。
弊社では兵庫県尼崎市や大阪府豊中市などで解体工事(家屋解体工事)や遺品整理、外構工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!

「費用を抑えて解体を依頼したい」
「わかりやすく工程を説明してくれるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇費用面をはじめ、様々なご相談に対応!
◇解体のプロが一からご説明!
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造二階建て 解体工事

木造二階建て 解体工事

木造二階建ての解体工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 木造二階建て 解体工事 弊社 …

許可証閲覧ページ

許可証閲覧ページ

本ページでは、弊社が取得している許可証をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 解体工事業 建設業許 …

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなた…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ