お知らせ

投稿日:2020年11月19日

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。
「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべくさまざまな工事依頼を承っております。

大切なご家族が積み上げられてきた思い出の品々・・・
使われなくなってから時間が経ち、手がつけられなくなってしまった家屋・・・

このようなことでお困りではありませんか?
弊社は、尼崎市を拠点として、皆さまの暮らしを支えるパートナーとして、このようなお困りごとを承っております。

弊社の業務を簡単にご紹介!

解体工事・・・治安悪化や倒壊、放火を防ぐためにも使わなくなった建物は速やかに解体することをおすすめいたします。仕上がりの綺麗さにこだわりスピード感をもって作業にあたります。もちろん、近隣への配慮もしっかりと行い、ご依頼主さまにご迷惑がかからないよう最善を尽くします。

遺品整理(残置物処理)・・・ご遺族さまの意思を尊重しながら、行政の指導にもとづき、分類・整理・清掃・処分をさせていただきます。生前整理も承っております。

外構工事・・・建物のイメージを決める外構工事。芝貼り・植栽工事・アプローチづくりなど、お客さまのニーズやご予算、環境に合わせて最適なプランをご提案いたします。

弊社では、すべての業務において、安心価格と高い技術力で、責任をもって迅速・丁寧に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

許可証閲覧ページ

許可証閲覧ページ

本ページでは、弊社が取得している許可証をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 解体工事業 建設業許 …

川西市 解体工事

川西市 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 川西市 解体工事 解体工事はお任せを 木造の建 …

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工前 施工後 今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形 …

採用情報 お問い合わせ