お知らせ

投稿日:2024年2月6日

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

ケイ工業は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地で活動しています。

木造解体工事に特化しています

木造解体・緑重機

木造の戸建て、アパート、工場を対象とする解体工事を得意としているケイ工業。
「絶対安心価格」・「対応スピードの速さ」・「綺麗で安心な施工」の3つのこだわりをもって、皆さまにご満足いただける木造解体工事を行なっていますよ。
解体工事にはさまざまな種類がありますが、弊社は『木造建築』の解体工事のみを専門的に行なっています。

木造解体工事の他、遺品整理、外構工事、土木工事などの業務にも対応しています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

解体工事にまつわるご不安やご質問がありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
スピーディーな対応と、綺麗で安心な施工を心がけている弊社が、迅速に対応させていただきます。
兵庫県や大阪府で木造解体工事をお考えの皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

採用情報 お問い合わせ