お知らせ

投稿日:2021年2月4日

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

はじめまして! ケイ工業です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、家屋解体などをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

どこよりも迅速に、安心価格で!


弊社では、解体工事や遺品整理など幅広い分野の業務を承っておりますが、お仕事依頼のご参考までに、こちらで説明させていただきます!

〇解体工事
空き家の放置が社会問題となっている昨今、使われなくなった家屋による周辺環境への悪影響は無視できなくなっています。
個人さまからのご依頼も広く承りますので、空き家などでお困りでしたらケイ工業にお任せください。
資格をもったスタッフが、懇切丁寧に対応いたします。事前のお見積もりは無料で、遺品整理後ワンストップでご依頼いただくことも可能です。

〇遺品整理
少子高齢化や核家族化が進み、一人暮らしのお年寄りが増加しています。それにともない最近多く取り扱うのが「孤独死」の現場での遺品整理です。
処分にあたっては、ゴミの分別をきちんと行ない、エコを心がけて作業しております。また、弊社では生前整理も承っております。

〇外構工事
新築外構工事から解体・撤去を伴う外構リフォーム工事まで、工事の規模を問わず幅広く請け負っております。
お客さまのニーズやご予算、環境に合わせて最適なプランをご提案し、最後まで責任をもって快適な環境づくりのサポートをいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
兵庫県尼崎市や大阪府豊中市など各地からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 大阪府豊中市 木造家屋解体工事 …

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約束

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約…

こんにちは!兵庫県尼崎市の解体工事業者、ケイ工業です。 兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 弊社 …

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

採用情報 お問い合わせ