お知らせ

投稿日:2023年10月19日

木造2階建て 解体工事

木造2階建ての解体工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介します。
ぜひご覧ください。

木造2階建て 解体工事

ケイ工業にお任せを

『ケイ工業』は、解体工事を主な業務としています。
解体工事とは、不要になった建物を取り壊すことです。
空き家が増えている今、解体工事は社会的にも重要な役割を果たしています。
空き家は周囲の環境や安全に悪影響を及ぼす可能性があります。
また、古くなった家屋を建て替える場合や、リフォームする場合にも解体工事が必要です。
弊社では、近隣住民の方々への配慮や安全対策を徹底し、高品質な施工を行っております。
皆様の住みよい生活を支えるべく、これからも頑張っていきます。
解体工事のご相談は兵庫県尼崎市の『ケイ工業』までお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して…

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体 …

新規ご依頼承ります!

新規ご依頼承ります!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に、解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 …

採用情報 お問い合わせ