お知らせ

投稿日:2021年2月15日

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体工事はお任せ

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。
「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべくさまざまな工事依頼を承っております。

空き家でお困りの方必見!早めのご連絡がおすすめ

大切なご家族が積み上げられてきた思い出の品々や、使われなくなってから時間が経ち、手がつけられなくなってしまった家屋などでお困りではありませんか。

近年、全国各地で空き家問題が広がっています。
人が住まなくなると住まいはどんどん劣化してきます。
地震などで、倒壊する恐れもあり大変危険です。
また治安の面でも心配が募ります。

「住まなくなった空き家があり気にはなっているけど、解体工事ってあまり縁がなかったから料金がいくらかかるのか心配!」
実はこのようなお声を多く耳にします。

ケイ工業のおすすめポイントを簡単にご紹介♪

弊社では、お客さまに対し「絶対安心価格」を保証しています。
・徹底的なコストダウンの追求
・見積りの事前提示
・見積りにご納得いただいてからの作業着手
・不用品の廃棄に伴う分別をどこよりも徹底して行なうことで省コスト化を実現

また私たちは、対象エリアを地元尼崎市近辺に絞ることで、どこよりもスピーディーに対応いたします。
もちろん、施工品質には自信を持っておりますし、工事の際には、近隣の皆さまへの配慮もしっかりと行ないますのでご安心ください。

解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

木造2階建ての解体工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介します。 ぜひご覧ください。 木造2階 …

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建ての解体工事を行ないました。 今回も無事に施工完了です。 それでは解体の様子をぜひご覧 …

尼崎市潮江 解体工事

尼崎市潮江 解体工事

尼崎市潮江の解体工事中の現場が完了いたしました。 ぜひご覧ください! 解体工事 今回も無事に施工が完 …

採用情報 お問い合わせ