お知らせ

投稿日:2021年6月1日

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

はじめまして! ケイ工業です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

解体工事のご依頼はお気軽に!

「解体工事って高くつくんじゃないの…?」
「施工が長引くのはちょっと…」
「ご近所さんに迷惑が掛からないか心配…」
といったご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◎コストダウンの徹底による絶対安心価格
◎地域密着だからこそ可能な迅速対応
◎現場内のみならず周辺地域にも十分に配慮
こういった強みを活かし、皆さまの住みよい暮らしを支えます。
地域社会に貢献する「あなたの暮らしのパートナー」を目指し、これからも日々精進してまいります。

まずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工前 施工後 今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形 …

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 大阪府豊中市 木造家屋解体工事 …

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

ケイ工業は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 木造解体工事に特化しています …

採用情報 お問い合わせ