お知らせ

投稿日:2021年5月12日

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。

解体工事はただ壊すだけじゃないってホント?

解体工事は、ただ壊すだけの作業ではありません。
弊社では、近隣の方への配慮もしっかりと行いながら、ご依頼主さまの想いに寄り添う解体工事を行っています。
弊社が得意とするのは、内装解体・手壊し解体工事です。
手壊し解体のメリットは、騒音や粉塵の軽減など周辺住民の方への影響が少ない、安全、丁寧な解体ができるという点です。
弊社では、これまで多くの手壊し解体の実績がございます。
どうぞ安心してお任せください。
もちろんその他の工法による解体工事にも対応可能です。

弊社の強みは、少数精鋭部隊であるということ!
何件も現場をかけもちしていると、作業がストップしてしまい進まないということもあります。
弊社では、1件の現場が終わってから次の現場を手がけるというスタイルを取っています。
また地域密着であるため、現場への移動距離も短く、1件の現場にかける実働時間が長く取れるというメリットもあります。
結果、短い工期でコストダウンにつながります。

兵庫・大阪の解体工事は、弊社にお任せください!

解体歴10年以上のベテランスタッフたちによるプロフェッショナルな解体工事で、ご依頼主さまにご満足をお届けいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事ならケイ工業にお任せください!

解体工事ならケイ工業にお任せください!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

空き家問題でお困りの方へ

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。 それにともな …

採用情報 お問い合わせ