お知らせ

投稿日:2021年7月12日

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。
弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている解体工事業者です。

ケイ工業の業務内容について

今回は、弊社の業務を簡単にご紹介いたします。
■解体工事
個人さまからのご依頼も広く承ります。
現場内のみならず周辺地域にも十分に配慮した丁寧な施工を心がけています。
実績豊富な弊社に、家屋解体工事はお任せください。
■遺品整理(残置物処理)
さまざまな事情により遺品の整理ができないとき、ご遺族の意思を尊重しながら、行政の指導にもとづいて「遺品として残すもの」「不要と判断されたもの」を分類・整理し、清掃・処分をさせていただきます。
生前整理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
■外構工事
新築外構工事から解体・撤去を伴う外構リフォーム工事まで、工事の規模を問わず幅広く請け負っております。

お問い合わせはお気軽に♪

ケイ工業では「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべくさまざまな工事依頼を承っております。
尼崎市内であれば、フットワーク軽く駆け付け、高い技術力・安心価格と誠実・迅速な対応で、お客さまに満足をお届けします。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

兵庫県尼崎市 木造解体工事

兵庫県尼崎市 木造解体工事

今回は、兵庫県尼崎市にて行なった「木造解体工事」の様子をご紹介いたします。 木造解体工事 私たちは、 …

ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」!求人も募集中

ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ