お知らせ

投稿日:2021年8月3日

解体工事は実績のある弊社におまかせください!

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けております。

猛暑到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
解体工事のご依頼でお悩みはございませんか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

迅速かつ丁寧な対応!


弊社には、以下のような強みがあります。

〇絶対安心価格!
弊社は、各工事において「絶対安心価格」を保証いたします。
事前にお見積りを作成し、お客さまにご納得いただけた段階で作業に取り掛かります。

〇対応スピードの速さ
地域密着型・どこよりも速い対応でお客様のお悩み解決に務めております。
施工スピードも迅速さを常に追求し、省コスト化を図ります。

〇綺麗で安心な施工
弊社では、施工の仕上がりの綺麗さにも徹底的にこだわり、プロによる高品質の施工をご提供いたします。

「安心して依頼できる業者に家屋解体工事をお願いしたい」
「解体工事の相談がしたいけど親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご不安はございませんか?
解体工事のことでお困りごとがございましたらぜひ、弊社にご相談ください!
お客さまに寄り添い、迅速に対応いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では尼崎市を中心に解体工事・遺品整理・外構工事を行っております。 …

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

木造一階建て 解体工業

木造一階建て 解体工業

木造一階建ての解体工業を行ないましたのでご紹介します。 木造一階建て 解体工業 信頼できる業者です …

採用情報 お問い合わせ