お知らせ

投稿日:2021年7月1日

空き家などの解体工事のご用命をお待ちしております!

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている解体工事業者です。

丁寧で迅速な空き家解体工事なら弊社にお任せ!

空き家を放置することは、建物の外観が悪くなるだけでなく、防犯の面でもあまり好ましくありません。
近所の住民からも「しっかりと管理して欲しい」と苦情が寄せられて困っているという話もしばしば聞きます。

そう言われても、どうすればいいのか分かりませんよね。

このような放置されている空き家対策の一つが、空き家の解体工事です。
弊社では空き家の解体工事を中心として、その他の付随する業務も幅広く承っております。
法人様だけでなく個人様からのご依頼も歓迎です。
空き家解体業者のスペシャリストとして、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、低コストで安心できる施工を心掛けております。
空き家解体工事と共に、遺品整理についてもワンストップで対応いたしますので、よろしければご検討くださいませ。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

兵庫県尼崎市に構えた拠点を中心に解体工事を行なっている、ケイ工業です。 弊社では先日、木造2階建ての …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

採用情報 お問い合わせ