お知らせ

投稿日:2022年6月30日

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

施工前

施工後

隣地境界線までの距離が短い場合もお任せを!

住宅密集地での木造家屋の解体は、難易度が高いといわれています。
というのも今回ご紹介したケースと同様に、隣地境界線までの距離が短い場合が多いからです。
弊社は、住宅密集地での木造家屋解体の実績が多数ございます。
現場ごとに適した工法を用いて解体工事を行ないますので、安心してご依頼ください。

木造家屋解体はケイ工業へ

木造家屋解体のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
「空き家になっている家屋の解体を依頼したい」
このようなご要望にお応えいたします。
各種解体工事のお問い合わせは、兵庫県尼崎市のケイ工業にご連絡くださいませ。
従業員一同、皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

木造2階建ての解体工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介します。 ぜひご覧ください。 木造2階 …

尼崎市難波町 解体工事

尼崎市難波町 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市難波町 解体工事 解体工事のことなら『ケ …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

採用情報 お問い合わせ