お知らせ

投稿日:2022年6月30日

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

今回は、大阪府豊中市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。

大阪府豊中市 木造家屋解体工事

施工前

施工後

隣地境界線までの距離が短い場合もお任せを!

住宅密集地での木造家屋の解体は、難易度が高いといわれています。
というのも今回ご紹介したケースと同様に、隣地境界線までの距離が短い場合が多いからです。
弊社は、住宅密集地での木造家屋解体の実績が多数ございます。
現場ごとに適した工法を用いて解体工事を行ないますので、安心してご依頼ください。

木造家屋解体はケイ工業へ

木造家屋解体のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
「空き家になっている家屋の解体を依頼したい」
このようなご要望にお応えいたします。
各種解体工事のお問い合わせは、兵庫県尼崎市のケイ工業にご連絡くださいませ。
従業員一同、皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報 お問い合わせ