お知らせ

投稿日:2022年11月2日

解体工事

今回は、解体工事の様子をご紹介します。

解体工事

ケイ工業は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、木造解体工事を承っています。
戸建て住宅などの解体工事をご検討中の方は、弊社にお声がけください。

ケイ工業の心がけ

◆尼崎市内で最速の対応
◆安心価格でご提供
◆綺麗で安心な解体工事を保証

ケイ工業は、地域密着型の企業として、「尼崎市内で最速の対応」ができる解体業者を目指しています。
また「安心価格でのサービスのご提供」はもちろん、「綺麗で安心な解体工事」を保証いたします。
クライアントさまのニーズに沿った解体工事を行ないますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。

誠実に対応いたします!

おかげさまで弊社は、解体工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
木造解体工事のご依頼は、ケイ工業にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空き家などの解体工事のご用命をお待ちしております!

空き家などの解体工事のご用命をお待ちして…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けて …

空き家問題でお困りの方へ

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。 それにともな …

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを …

採用情報 お問い合わせ