お知らせ

投稿日:2022年9月29日

尼崎市潮江 解体工事

尼崎市潮江の解体工事中の現場が完了いたしました。
ぜひご覧ください!

解体工事

今回も無事に施工が完了です。

弊社は、多くのお客さまより「対応スピードが速い」「綺麗で安心な施工」とご好評いただいております。
木造の解体工事は、弊社に安心してお任せください!

お問い合わせはお気軽に

兵庫県尼崎市に拠点を構える「ケイ工業」は、地域密着の解体工事業者です。
弊社では、騒音・粉塵の発生を最小限に抑えるなど、近隣の皆さま・通行人の方々への配慮も徹底しております。
「ケイ工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

見積もりは無料です。
尼崎市内であればどこよりも迅速に、安心価格で施工を承りますので、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなた…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

許可証閲覧ページ

許可証閲覧ページ

本ページでは、弊社が取得している許可証をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 解体工事業 建設業許 …

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建ての解体工事を行ないました。 今回も無事に施工完了です。 それでは解体の様子をぜひご覧 …

採用情報 お問い合わせ