お知らせ

投稿日:2019年1月4日

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っていますケイ工業です。

みなさんの家の周辺に、空き家はありませんか?
空き家を放置することによって、いろいろな問題を引き起こしてしまう可能性があります。

台風のときに瓦が飛ぶ、放火の対象になる、不法侵入など、空き家には思わぬリスクが潜んでいます。

こういったリスクの根を断つためにも、すみやかに空き家を解体することが望ましいのです。

解体工事をすれば、土地を新たに活用することができます。
空き家の処分にお困りでしたら、この機会に解体工事をご検討されてはいかがでしょうか。

ケイ工業は個人さまからのご依頼も広く承っております。
空き家などの解体工事は、信頼と実績のケイ工業までお気軽にお問い合わせください。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空き家問題でお困りの方へ

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。 それにともな …

社会問題となる空き家の放置

社会問題となる空き家の放置

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 各種 …

木造二階建て 解体工事

木造二階建て 解体工事

木造二階建ての解体工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 木造二階建て 解体工事 弊社 …

採用情報 お問い合わせ