お知らせ

投稿日:2019年1月4日

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っていますケイ工業です。

みなさんの家の周辺に、空き家はありませんか?
空き家を放置することによって、いろいろな問題を引き起こしてしまう可能性があります。

台風のときに瓦が飛ぶ、放火の対象になる、不法侵入など、空き家には思わぬリスクが潜んでいます。

こういったリスクの根を断つためにも、すみやかに空き家を解体することが望ましいのです。

解体工事をすれば、土地を新たに活用することができます。
空き家の処分にお困りでしたら、この機会に解体工事をご検討されてはいかがでしょうか。

ケイ工業は個人さまからのご依頼も広く承っております。
空き家などの解体工事は、信頼と実績のケイ工業までお気軽にお問い合わせください。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

解体工事をお考えの方は多いと思いますが、どのように業者を選べばいいのでしょうか? 解体工事は安全性や …

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して…

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体 …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

採用情報 お問い合わせ