投稿日:2021年7月3日

弊社が解体工事で安心価格を実現できる理由

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
高額と言われる解体工事ですが、弊社では常に安心価格を実現しております。
そこで今回は「弊社が解体工事で安心価格を実現できる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.蓄積されたノウハウあり!

弊社は解体工事業者として豊富な経験を重ねております。
解体に関するノウハウも着実に蓄積しており、現場に応じた柔軟な対応が可能です。
無駄なコストを徹底して削減するだけの提案力も強みとし、お客様の期待に応えてまいりました。

2.迅速な対応で工期を短く!

弊社では地域密着のサービス提供を基本として活動しております。
機動力を活かした迅速な対応も強みとし、最短工期の実現に努めてまいりました。
工期が短ければその分人件費を削減でき、結果としてリーズナブルな施工価格を実現できるのです。

今後も品質・価格で信頼向上を目指します!

解体工事では高額な費用がかかるため、業者には適正価格の実現が求められます。
また、価格面だけでなく施工面でも最高のクオリティを追求しなくてはなりません。
弊社では確かな技術と人材力を活かし、最適なサービスの提供に努めてまいりました。
今後もお客様のニーズに寄り添う対応を貫く中で信頼性の向上を目指してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、家屋の解体を積極的に手掛けております。
規模を問わずさまざまな家屋を解体しており、着実に実績を重ねてまいりました。
空き家を放置することのデメリットは多く、劣化の加速により倒壊するリスクも高くなります。
家屋解体後の土地の活用法はさまざまあるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
弊社では確かな技術と多彩なノウハウを持っており、高品質な施工により社会的信頼を高めております。
有資格者を中心とするチームでスピーディーに対応いたしますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

空き家問題でお困りの方へ

空き家問題でお困りの方へ

最近では相続などで家を引き継ぎ、そのまま木造住宅を放置しているケースが増加しています。 それにともな …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ