投稿日:2021年6月30日

解体工事を手掛ける弊社のこだわり

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、同県および大阪府で家屋解体工事を手掛けるケイ工業です!
今回は「解体工事を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客様と信頼関係を築く!

解体工事の場合、建物を撤去する点で大がかりな作業になります。
高額な費用もかかるため、施工業者には信頼ある対応が求められます。
弊社としても施工業者の責任を踏まえ、丁寧な説明や高品質な施工に努めてまいりました。
今後もお客様と良好な信頼関係を築くべく誠意ある対応を徹底してまいります!

2.万全の施工体制を構築する!

解体業者の使命は全ての作業を滞りなく終わらせることです。
常に高品質な施工を提供するには、現場に応じた施工体制の構築が不可欠です。
弊社としても有資格者を中心とするチームを構築し、最適な施工を提供できるよう努めてまいりました。

3.より良い労働環境をつくる!

解体工事で品質を確保するには、適切な労働環境が必要です。
個々人のスタッフにかかる負担が大きいなど、劣悪な労働環境では品質の確保も難しいです。
弊社では顧客満足度のみならず従業員満足度の向上も重視しており、多くの取り組みを行ってまいりました。
今後も一人一人のスタッフを丁寧にサポートし、より良い労働環境の実現・維持を目指します!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、家屋の解体をメイン業務としております。
これまで多くの家屋を対象に工事を実施し、着実に実績を重ねてまいりました。
空き家を放置することのリスクは高く、老朽化が影響して倒壊するケースも少なくありません。
解体工事後の土地の活用法はさまざまあるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。
弊社では高い技術と豊富なノウハウで解体を手掛けており、滞りなく工事を完了させる中で信頼を高めております。
有資格者を中心とするチーム体制で迅速に対応いたしますので、解体をご希望のお客様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくは専用フォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320


関連記事

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

解体工事などのご依頼はケイ工業まで!

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

解体工事は実績のある弊社におまかせください!

解体工事は実績のある弊社におまかせくださ…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

採用情報 お問い合わせ