投稿日:2024年3月12日

ケイ工業が解体工事でお客様満足のために心掛けているポイント

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫・大阪の各地で解体工事を行っております。
今回は、ケイ工業が解体工事で心掛けているポイントについてご紹介します。

お客様の立場に立って解体工事を提案

解体・茶
解体工事は、建物の老朽化や用途変更などの理由で行われることが多いですが、お客様にとっては大きな決断であると同時に、思い出や感情が詰まった建物との別れでもあります。
そこで、弊社では、お客様の立場に立って解体工事を提案することを大切にしているのです。
具体的には、以下のようなことを行っています。

お客様のご要望を丁寧にヒアリング

解体工事の前には、お客様のご要望を丁寧にヒアリングすることが重要です。
解体工事の目的や予算、期間、希望する解体方法や処分方法など、お客様のニーズに合わせたプランを作成するためには、詳細な情報を把握する必要があります。
また、お客様が解体工事に対して抱える不安や疑問にも、親身になってお答えします。
お客様が納得して解体工事を依頼できるように、信頼関係を築くことを心がけているのです。

解体工事の流れや内容を分かりやすく説明

解体工事の流れや内容は、一般的にはあまり知られていないことが多いです。
そのため、お客様にとっては不安や疑問が多いかもしれません。
そこで、弊社では、解体工事の流れや内容を分かりやすく説明することを心がけています。
お客様が解体工事の流れや内容を把握できるように、透明性の高い対応を行っています。

迅速かつ丁寧な施工を心がける

解体工事は、建物の解体だけでなく、解体後の現場の整理や廃材の処分など、多くの工程を含む複雑な作業です。
そのため、迅速かつ丁寧な施工を心がけることが重要です。
具体的には、以下のようなことを行っています。

工事の計画をしっかり立てる

解体工事の効率性や安全性を高めるためには、工事の計画をしっかり立てることが必要です。
そのため、弊社では、工事の計画段階から、解体工事の方法や工程、工期、人員、機材、廃材の処分方法などを詳細に検討し、最適なプランを作成します。
また、工事の計画には、お客様のご要望や現場の状況、周辺環境なども考慮します。
工事の計画をしっかり立てることで、工事のスムーズさや品質を確保することが可能です。

工事の実施には経験豊富なスタッフを配置

解体工事の実施には、経験豊富なスタッフを配置することが必要です。
そのため、解体工事の技術や知識を持ち、安全に作業できるスタッフを配置します。
また、スタッフは、お客様や近隣住民の方に対しても、礼儀正しく対応しますので、ご安心ください。
工事の実施には経験豊富なスタッフを配置することで、工事の安全性や信頼性を高めることができます。

お気軽にご連絡ください

お問い合わせ・木
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫・大阪の各地で木造解体工事をはじめとした解体工事を行っております。
お客様のご要望に応じて、様々な解体工事のご対応が可能です。
解体工事をお考えの方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社のスタッフが、お客様のご相談に丁寧にお答えします。
兵庫・大阪での解体工事のご対応は、ケイ工業にお任せください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り


関連記事

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

家屋解体工事のご依頼はケイ工業まで!

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 空き家を …

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社では兵庫県尼崎市や大阪府豊中市などで解体工事(家屋解体工事)や遺品 …

採用情報 お問い合わせ