お知らせ

投稿日:2023年11月21日

失敗しない解体業者の選び方をご紹介!

解体工事をお考えの方は多いと思いますが、どのように業者を選べばいいのでしょうか?
解体工事は安全性や品質が重要ですので、適切な業者を選ぶことが必要です。
今回は、失敗しない解体業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

解体工事を依頼する際には、以下のポイントに注意して業者選びをしましょう。

◎実績や評判をチェック

解体工事は専門的な技術や知識が必要ですので、実績や評判のある業者を選ぶことが大切です。
インターネットや口コミなどで業者の情報を調べ、信頼できる業者を探しましょう。
また、過去の施工事例や写真などを見ることで、業者の仕事ぶりや品質を確認することができます。

◎費用や契約内容をチェック

解体工事の費用は、解体する建物の規模や状態、処分方法などによって異なります。
見積もりを取る際には、費用の内訳や支払い方法、工期や保証などの契約内容をしっかりと確認しましょう。
不明な点や不安な点があれば、業者に質問をすることも忘れずに行ないましょう。

弊社にお任せください

解体工事のことなら、兵庫県尼崎市のケイ工業にお任せください。
木造解体工事をはじめ各種解体工事や遺品整理など、幅広く対応しております。
安全第一で迅速かつ丁寧に作業を行ないますので、お客さまのご要望に応えることができます。
お気軽にお問い合わせください!

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造一階建て 解体工業

木造一階建て 解体工業

木造一階建ての解体工業を行ないましたのでご紹介します。 木造一階建て 解体工業 信頼できる業者です …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「 …

採用情報 お問い合わせ