お知らせ

投稿日:2021年3月1日

安心と信頼の解体業者、ケイ工業です!

はじめまして!ケイ工業です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、家屋解体工事や遺品整理・外構工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

空き家でお困りではございませんか?

空き家の放置はいまだ社会問題として残っており、必要のなくなった建物は速やかに解体を行うことが重要です。
もしそのままにしておいてしまうと、不法侵入者による治安悪化・災害に伴う倒壊・放火などによって周辺住民の方々にも重大な被害を与えることにもなりかねません。

弊社では、法人様だけでなく個人様からのご依頼も承っております!
もし空き家でお困りでしたら、ケイ工業におまかせください!
あなたの暮らしのパートナーとして、どこよりも迅速かつ徹底的なコストダウンを追求した安心価格による施工をご提供いたします。
遺品整理後ワンストップでご依頼いただくことも可能です!

その他、遺品整理や外構工事のご依頼・ご相談も承っております。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

解体工事業者・ケイ工業のこだわりとは?

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 私た …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「 …

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理などの現場スタッフを募集中!

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理な…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。 今 …

採用情報 お問い合わせ