お知らせ

投稿日:2021年9月2日

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けております。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の一つである『外構工事』について執筆いたします。

理想の外構づくりは弊社にお任せ!

弊社では、新築外構工事から解体・撤去を伴う外構リフォーム工事まで、工事の規模を問わず幅広く請け負っております。

外構の役割

外構には、お家や店舗と町をつなげる役割があり、そのできばえが建物のイメージを大きく左右します。
また、そういった美観的な役割とともに、防犯機能なども兼ね備えております。

理想の外構

「子供たちも楽しめるような芝貼りにしたい」
「レトロなアプローチをつくって、家全体の雰囲気を変えたい」
「生垣をつくることで、和風なお家の雰囲気にしたい」
「小さな子供がいるので、安全性第一のフェンスをつくってほしい」
など、さまざまなご希望があるかと思います。
外構工事をご検討の方は、ぜひ弊社にそのご希望をお聞かせください!
お客さまのニーズやご予算、環境に合わせて最適なプランをご提案いたします。
最後まで責任をもって、快適な環境づくりのサポートをさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

採用情報 お問い合わせ