お知らせ

投稿日:2021年3月10日

ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」!求人も募集中

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。
「あなたの暮らしのパートナー」として、皆さまの住みよい生活を支えるべくさまざまな工事依頼を承っております。

空き家の問題でお困りの方、必見!

「使わなくなった空き家があり、治安の悪化や周辺環境への悪影響が心配」
「古い木造家屋なので、災害による倒壊が心配」
このように空き家の問題でお困りではありませんか。
そんなときは、私たちにお任せください。
資格をもったスタッフが、親切丁寧に対応いたします。
事前のお見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。

また遺品整理も併せて承っております。
ご遺族さまのご意思を尊重しながら、また故人さまの遺品を大切に分類・整理し、不要なものは分別、処分いたします。

解体工事、遺品整理は私たちにお任せください!

外構工事も承っております。
お気軽にお問合せください。

新しい仲間を募集中♪

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
応募に必要なのは、やる気と元気!
経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者には、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。

寮も完備しておりますので、遠方の方も安心してご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

兵庫県尼崎市に構えた拠点を中心に解体工事を行なっている、ケイ工業です。 弊社では先日、木造2階建ての …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。 施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたし …

採用情報 お問い合わせ