お知らせ

投稿日:2021年9月28日

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお任せください!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の一つである『解体工事』について執筆いたします。

解体工事

解体工事とは?

解体工事とは、建築物を解体する工事のことをいいます。
私たちは「ただ建物を壊すだけの工事」をしているのではなく、お客さまの思いのつまった建物を丁寧に解体し、その土地の新たな出発の後押しをしております。

一般的な解体工事の流れ

①現地調査
②インフラの停止・解約
③各種申請
④近隣にお住まいの方々へのご挨拶
⑤残置物の撤去・処分
⑥養生や足場などを設置
⑦防音パネルの設置
ここまでの工程を終えてから、解体工事が始まります。
解体工事が完了した後も、周辺道路などの清掃作業や近隣にお住まいの方々への工事完了のご挨拶など、さまざまな業務を担っております。
だからこそ、依頼する業者は『解体前・解体中・解体後』どの工程においても安心して任せられる業者を選ぶ必要がございます。

ご相談・ご依頼はお気軽に

弊社の強みは『絶対安心価格』『対応スピードの速さ』『綺麗で安心な施工』です。
強みを活かして、皆さまの暮らしのパートナーとなることを目指し、日々精進しております。
解体工事のことでしたら、ぜひ弊社にお任せください!
兵庫県・大阪府の各地にご対応いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物処理)も弊社にお任せ

安心価格!家屋解体工事・遺品整理(残置物…

こんにちは!兵庫県尼崎市のケイ工業です。 弊社は、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを手掛けている …

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

遺品整理から解体まで一貫して承ります!

「遺品整理や不用品回収だけでなく、建物自体も取り壊してほしい」 兵庫県尼崎市のケイ工業なら、そんなあ …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて家屋の解体工事をご検討中 …

採用情報 お問い合わせ