お知らせ

投稿日:2021年11月5日

安心して解体工事の依頼ができる業者をお探しではございませんか?

こんにちは!ケイ工業です。
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県・大阪府の各地で家屋解体工事など解体工事を手掛けております。

木枯らしに、冬の訪れを感じる季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

責任をもって迅速・丁寧に対応いたします!

家屋解体工事を依頼された際に、解体中の工事環境や周囲に与える影響などの説明が無く、ご不安に思うことがあるかもしれません。
お客さまにとっては、実際に解体工事を行わないと分からないことばかりです。
弊社では、お客さまがご依頼の際にご不安に思われたことや疑問点などは事前にお伺いし、ご理解・ご納得いただくまでしっかりとご説明いたします。
施工プランを事前に把握していただき、安心してお任せいただければと存じます。

また、お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで一貫して行っておりますので、施工完了後に、心配な点や問題点がございましたら即対応可能です。
お客さまに寄り添った、安心・安全な解体工事を行ってまいりますので、ご安心してお任せください。
解体工事以外にも、遺品整理や外構工事も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事

解体工事

今回は、解体工事の様子をご紹介します。 解体工事 ケイ工業は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、木造解体工事 …

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

解体工事は実績のある弊社におまかせください!

解体工事は実績のある弊社におまかせくださ…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

採用情報 お問い合わせ