お知らせ

投稿日:2021年12月13日

幅広い解体工事に対応可能!安心価格をお約束

こんにちは!兵庫県尼崎市の解体工事業者、ケイ工業です。
兵庫県・大阪府の各地で活動しています。
弊社は、解体工事のほかに遺品整理(残置物処理)や外構工事も請け負っています。

豊富な実績!解体のことならお任せください!

家屋解体のほか、倉庫解体・アパート解体・工場解体など、規模を問わず幅広くご依頼を承っています。
周りにお住まいの方にも甚大な被害を与えてしまいかねない空き家や老朽化した建物。
必要のなくなった建物については速やかに解体を行うことが重要です。
資格をもったスタッフが、お客さまの思いを受け止め、安心・安全な解体工事に全力を尽くします。

絶対安心価格でご提供!まずはお見積もりを


弊社は、お見積もりの価格に、ご納得いただけた段階で作業に取り掛かります。
徹底的なコストダウンを追求し、お客さまに対し「絶対安心価格」を保証いたします。

弊社では、個人さまからのご依頼も広く承っております。
空き家問題などでお困りでしたらケイ工業にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体工事はお任せ

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区 木造家屋解体工事

大阪市大正区にて「木造家屋解体工事」を行ないました。 施工前から施工後までの流れを写真でご紹介いたし …

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお任せください!

大阪府で解体工事をご検討ならケイ工業にお…

こんにちは! 兵庫県尼崎市を拠点に兵庫県・大阪府の各地で、解体工事を手掛けるケイ工業です。 暦の上で …

採用情報 お問い合わせ