お知らせ

投稿日:2024年4月5日

木造二階建て 解体工事

木造二階建ての解体工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。

木造二階建て 解体工事

弊社が手がける業務とは?

ケイ工業は、解体工事や遺品整理、外構工事などを手がけております。
解体工事では、『木造の建物』を対象に、安心・信頼の施工をお届けしております。
木造であれば、戸建てやアパート、工場の解体が可能です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「お客さまの立場に立った対応」
弊社はこれを常に心がけております。
解体工事をご依頼される際、ご依頼主さまも近隣への影響などを考え不安を抱えることも多いかと思います。
弊社は、そうした気持ちに寄り添い、近隣の方々への配慮も徹底した施工をお届けしております。

解体工事をご検討中であれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまの信頼に、高い技術力をもってお応えいたします。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて家屋の解体工事をご検討中 …

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

兵庫県尼崎市に構えた拠点を中心に解体工事を行なっている、ケイ工業です。 弊社では先日、木造2階建ての …

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 施工に至った経 …

採用情報 お問い合わせ