お知らせ

投稿日:2022年5月12日

誰も住まなくなった住宅の処分にお困りの方へ

兵庫県や大阪府の各地で活動する『ケイ工業』がそのお悩みを解消いたします!

私たちにできること

ケイ工業は、家屋の解体工事や遺品整理を主力業務としております。
解体工事は、木造の建築物を対象としております。
具体的には、戸建て住宅やアパートのような住宅用建築物や、工場などです。
私たちは近隣住民のみなさまへの配慮も徹底しながら、安全と品質第一で施工いたしますので、安心しておまかせください。

また、遺品整理においては、ご遺族の意思を尊重しながら行政の指導にもとづいて分類・整理したうえで、清掃・処分をさせていただきます。
生前整理も承っておりますので、ご入り用の際はお申し付けください。

お問い合わせをお待ちしております

事前のご相談・お見積もりは無料で承っております。
拠点がある尼崎市内であれば、どこよりも迅速に、かつ安心価格で施工を承りますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

尼崎市難波町 解体工事

尼崎市難波町 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市難波町 解体工事 解体工事のことなら『ケ …

遺品整理はお任せください!

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

ケイ工業の業務内容をご紹介いたします!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ