お知らせ

投稿日:2022年3月15日

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

施工前

施工後

今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形式でご紹介いたしました。
兵庫県尼崎市や大阪府豊中市など、隣家との距離が近い現場でも安全と品質第一で施工させていただきます。

解体工事はおまかせください

ケイ工業では、戸建て住宅だけでなくアパートや工場の解体工事にも対応しております。
みなさまの住みよい暮らしを支えるパートナーとして、安心価格のもと責任をもって迅速・丁寧に施工いたします。
業歴約10年の経験と高い技術力をもつ弊社スタッフ達にぜひおまかせください!

ご連絡をお待ちしております

「放置してしまっている空き家をどうにかしたい」
「新しい家に建て替えたいから解体業者を探している」
「老朽化したアパートを解体して土地を再利用したい」
このようにお考えの方は、今すぐケイ工業にご相談ください。

見積もりにつきましては事前に無料で作成し、ご納得いただけた段階で作業に取りかかります。
お客さまにご理解いただくまでしっかりとご説明いたしますので、何なりとお申し付けください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

尼崎市潮江 外構工事

尼崎市潮江 外構工事

ケイ工業が手がけた外構工事の様子をご紹介いたします。 尼崎市潮江 外構工事 信頼できる業者選びのポイ …

兵庫県尼崎市 木造解体工事

兵庫県尼崎市 木造解体工事

今回は、兵庫県尼崎市にて行なった「木造解体工事」の様子をご紹介いたします。 木造解体工事 私たちは、 …

採用情報 お問い合わせ