お知らせ

投稿日:2022年3月15日

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

【施工前】

施工後

今回は、ケイ工業が手がけた木造家屋の解体工事をビフォーアフター形式でご紹介いたしました。
兵庫県尼崎市や大阪府豊中市など、隣家との距離が近い現場でも安全と品質第一で施工させていただきます。

解体工事はおまかせください

ケイ工業では、戸建て住宅だけでなくアパートや工場の解体工事にも対応しております。
みなさまの住みよい暮らしを支えるパートナーとして、安心価格のもと責任をもって迅速・丁寧に施工いたします。
業歴約10年の経験と高い技術力をもつ弊社スタッフ達にぜひおまかせください!

ご連絡をお待ちしております

「放置してしまっている空き家をどうにかしたい」
「新しい家に建て替えたいから解体業者を探している」
「老朽化したアパートを解体して土地を再利用したい」
このようにお考えの方は、今すぐケイ工業にご相談ください。

見積もりにつきましては事前に無料で作成し、ご納得いただけた段階で作業に取りかかります。
お客さまにご理解いただくまでしっかりとご説明いたしますので、何なりとお申し付けください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

社会問題となる空き家の放置

社会問題となる空き家の放置

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 各種 …

採用情報 お問い合わせ