お知らせ

投稿日:2023年8月23日

川西市 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。

川西市 解体工事

解体工事はお任せを

木造の建物は、長年にわたって使用されると、老朽化や劣化が進み、安全性や耐震性が低下する可能性があります。
また、用途やニーズに合わなくなったり、耐用年数を超えたりした場合も、建物の解体が必要になることがあります。
私たちは、戸建て・アパートなど木造の解体工事に対応しています。
お客様のご要望や現場の状況に応じて、最適な解体プランをご提案します。
また、安全第一で迅速かつ丁寧に作業を行い、周囲への配慮も欠かしません。
解体後は、廃材の分別や処分も適切に行います。
木造解体工事をお考えの方は、ぜひ兵庫県尼崎市のケイ工業にご相談ください。
お客様に満足いただけるように、誠心誠意対応させていただきます。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造2階建て 解体工事

木造2階建て 解体工事

兵庫県尼崎市に構えた拠点を中心に解体工事を行なっている、ケイ工業です。 弊社では先日、木造2階建ての …

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくりを実現いたします!

外構工事は弊社にお任せ♪理想の外構づくり…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に構え、兵庫県・大阪府各地で家屋解体工事などを …

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建ての解体工事を行ないました。 今回も無事に施工完了です。 それでは解体の様子をぜひご覧 …

採用情報 お問い合わせ