お知らせ

投稿日:2023年8月23日

川西市 解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介いたします。

川西市 解体工事

解体工事はお任せを

木造の建物は、長年にわたって使用されると、老朽化や劣化が進み、安全性や耐震性が低下する可能性があります。
また、用途やニーズに合わなくなったり、耐用年数を超えたりした場合も、建物の解体が必要になることがあります。
私たちは、戸建て・アパートなど木造の解体工事に対応しています。
お客様のご要望や現場の状況に応じて、最適な解体プランをご提案します。
また、安全第一で迅速かつ丁寧に作業を行い、周囲への配慮も欠かしません。
解体後は、廃材の分別や処分も適切に行います。
木造解体工事をお考えの方は、ぜひ兵庫県尼崎市のケイ工業にご相談ください。
お客様に満足いただけるように、誠心誠意対応させていただきます。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧な解体工事ならお任せください!

丁寧な解体工事ならお任せください!

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 解体 …

解体工事のご相談もお気軽に!

解体工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市をはじめ大阪府豊中市などでも家屋解体工事・遺品整理( …

大阪市都島区 木造解体工事

大阪市都島区 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 大阪市都島区 木造解体工事 ケイ工業の3つのこだわ …

採用情報 お問い合わせ