お知らせ

投稿日:2023年9月27日

軽量鉄骨二階建て 解体工事

軽量鉄骨二階建ての解体工事を行ないました。
今回も無事に施工完了です。
それでは解体の様子をぜひご覧ください!

軽量鉄骨二階建て 解体工事

熟練の作業員が担当し、安全かつ迅速に解体作業を行ないました。
この場所に新しい建物が建ち、新たな歴史が始まることを願っています。

解体工事は弊社にお任せ

解体業者「ケイ工業」は、兵庫県尼崎市を中心に地域に根ざしたサービスを提供しています。
お客さまのニーズに応えるために、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
また、工期の短縮やコストの削減にも努めています。
これからも「対応スピードの速さ」・「綺麗で安心な施工」で地域社会に貢献する「あなたの暮らしのパートナー」を目指します!
家屋解体工事の実績が豊富な業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください!
まずはお気軽にご相談を!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事

今回は、兵庫県尼崎市で行なった木造家屋解体工事の様子をご紹介します。 兵庫県尼崎市 木造家屋解体工事 …

木造二階建て 解体工事

木造二階建て 解体工事

木造二階建ての解体工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 木造二階建て 解体工事 弊社 …

解体工事

解体工事

今回は、解体工事の様子をご紹介します。 解体工事 ケイ工業は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、木造解体工事 …

採用情報 お問い合わせ