お知らせ

投稿日:2024年2月27日

解体工事をケイ工業に依頼するメリットをご紹介!

ケイ工業は、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県や大阪府の各地で解体工事を主に手掛ける企業です。
解体工事を弊社に依頼するメリットをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

こんなメリットがあります

解体オレンジばらばら

解体工事をケイ工業にお任せいただくと、以下のようなメリットがあります。

まず、弊社のサービスでは、遺品整理後に解体を行なうワンストップサービスをご提供しており、ご依頼いただく手間を省けます。

さらに、木造解体工事の事前見積もりは無料で行なっており、お客さまの予算計画に役立たせていただきます。

そして何よりも、資格を持ったスタッフによる懇切丁寧な対応が強みです。
どんな細かなご相談にも真摯に対応し、解体工事を安心してお任せいただけます。

実績豊富な業者です

ケイ工業は、兵庫県尼崎市や大阪府豊中市など、兵庫・大阪の各地で数多くの解体工事の実績を誇っております。
弊社は解体工事において、適切な工法と安全対策を講じ、お客さまに安心と信頼を提供しています。
解体工事に関するご質問やご相談、お見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせいただきたく思います。
ケイ工業が最適な解体プランをご提案し、お客さまの満足いく解体を実現いたします!

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

木造解体工事といえば『ケイ工業』!

ケイ工業は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地で活動しています。 木造解体工事に特化しています …

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体工事はお任せ

絶対安心価格とスピーディーな対応! 解体…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

遺品整理はお任せください!

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ