お知らせ

投稿日:2022年8月19日

家屋解体工事をご検討中ならぜひ弊社に!

兵庫県尼崎市に拠点を構える「ケイ工業」の主力業務は、木造解体工事です。
その中でも家屋解体工事を得意としています。

昨今、空き家の放置が社会問題となっていますね!
空き家を放置していると、不法侵入者による治安悪化や、災害にともなう倒壊・放火が起きるなど、周りにお住まいの方にも甚大な被害を与えてしまいかねません。
空き家などでお困りの方は、ぜひ弊社までご相談ください!

最後に、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由を簡単にご紹介いたしましょう!

弊社が選ばれる理由とは?

ヘルメットと木材
弊社が選ばれる理由として、
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案
・近隣住民への挨拶など徹底した配慮
・確かな技術力と豊富なノウハウ
・地中埋設物の適切な処分
が挙げられます。

安心・安全な高品質な施工をお約束いたします。
家屋解体工事は弊社に安心してお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「あなたの暮らしのパートナー」を目指しております

「あなたの暮らしのパートナー」を目指して…

はじめまして! ケイ工業です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県・大阪府の各地における家屋解体 …

空き家に潜むリスク

空き家に潜むリスク

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなた…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

採用情報 お問い合わせ