お知らせ

投稿日:2019年8月22日

【未経験者も歓迎!】解体工事・遺品整理などの現場スタッフを募集中!

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に解体工事や遺品整理、外構工事などを承っておりますケイ工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

一緒に会社を盛り上げてくださる方を募集しております!

弊社ではただいま、現場スタッフ・土木作業員を募集しております。
「やる気」と「元気」のある方であれば、経験・未経験問わず歓迎いたします!
中型免許の資格をお持ちの方は優遇させていただきます。

お客様の大切な財産を取り扱うお仕事ですので、まずは慣れるまで簡単な作業からお任せいたします。
未経験の方も先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

休みがきちんと取れますので、プライベートとお仕事を両立したい方にもおすすめです。また社員寮を完備しておりますので、遠方からのご応募も可能です。

弊社はまだ立ち上げたばかりの会社なので、一緒に会社を盛り上げてくださる方を募集しております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ケイ工業
〒 661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘11丁目8 19棟
TEL / FAX:06-6439-6320
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなたの暮らしのパートナー」

安心価格と高い技術力!ケイ工業は「あなた…

こんにちは!ケイ工業です。 弊社は兵庫県尼崎市を中心に地域密着で活動している解体工事業者です。 「あ …

大阪市都島区 木造解体工事

大阪市都島区 木造解体工事

ケイ工業が手がけた解体工事の様子をご紹介します。 大阪市都島区 木造解体工事 ケイ工業の3つのこだわ …

遺品整理はお任せください!

遺品整理はお任せください!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県を中心としたさまざまな地域で解体工事や遺品整理を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ